遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

また会えたよ

2020-08-29 13:26:24 |  孫孫

テレビ電話は難しい

画面の表し方がわけわからん

かなちゃんママに一言一言リードされないとわけわからん

このときは

こっちゃんの画面とおじちゃまの画面は一緒には映れなかった

ああだこうだと

やって かなちゃん家と怪獣家が同時に映るようになった

 

この時もかなちゃんと 私しか映れなかったよ

こっちゃんは ひゃっひゃっひゃと

ボール3個持って 暴れてた

二人とも 大きくなったな

こっちゃんの胸に

カエル

ああ

こういう風に漫画チックな絵

こんど描こう

今日は 傘とか靴とか身近なものを単純に描いたよ

ともかくパソコン音痴は

子どもに会えないと不便

 

然し 年取ると子供から教わることが多いのが面白い

ちびたちが飽きてテレビ電話切った後

怪獣教授にいろいろ教わった

超面白い話だ

やっぱり近現代掘り下げると

興味深いことが多いな

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はお楽しみの | トップ | ぎゃあ! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナツ)
2020-08-30 09:07:02
かなちゃんの横に写っているのが遊工房さんなのですか。昔お会いした遊さんとは別人のように見えます。お痩せになったの?
ナツさんへ ( 遊工房)
2020-08-30 11:07:10
ハハハ
婆ぶりに驚きました?この耳のわんわんなるのも
急激に痩せたからとここらの耳鼻科は言って
治療してくれない
ふとりゃ 治るって
デブだったからさ
痛いのも血圧もやせろという主治医は指示だったのに何だこりゃ
と頭にきてもう耳鼻科にはいかない

ともかく 暑いもんね
お互い老老世帯はくたびれるもんね
ま 
好きなことやって
遊びつつ ゆるゆる行きましょうね

コメントを投稿

孫孫」カテゴリの最新記事