遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

久しぶり 泳いだ

2014-02-17 17:49:17 | ただの記事

今日は 午前中整形外科に行って

骨粗鬆症の注射と 通電治療と マッサージしてもらってきた

診察は受けなかった

つくば銀行に用があったが

病院周りには その銀行がなく

しかも さて 用を足そうと思ったら

財布忘れた

またとりに行って 常陽銀行で 手入力で用を足した

午後から 温泉

おばさんもしっかり 大真面目な顔で歩いている

私も大真面目で泳いだが

背泳ぎをやってみて

左腕 腕がうまく回りません

水をしっかり掻けない

腕を振り上げ後ろまで回さないと いけないのだが

痛い!

背泳ぎ やったほうがいいね

今日は 泳ぐレーン 一人だったからね

何泳ぎでもOK 真ん中泳いじゃうもんね

泳いだら しっかり眠くなった

ところで ホウレンソウを武蔵が摘んできた

ホウレンソウ 買ったのもあったのだ

両方茹でて 食べ比べた

10倍 うちの方がおいしい!

ん め~~!!

れれれ?

そのほうれん草 道場用だったんだって

茹でちゃったらいけなかったんだって

茹でちゃったもんね

食べちゃうもんね!

まだ 畑には その甘い ホウレンソゥ あるから また摘むって

よしよし

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このリンク先はかわいいよ? | トップ | 美人の話 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
道路の通行止めで野菜類が入荷せずこちらは高値で... (natu)
2014-02-17 20:56:18
あの立派な建物のプールですね。武蔵さんから建物の説明をお聞きしました。
美人や美男子は心配の種なのかも・・・・私昔から美男子は嫌いだったなァ~ ほほほほ
natu 様 (遊工房)
2014-02-18 04:46:19
でも 私面食いっていう人が
心配性かというと
そうでもないしね
人に拠るのでしょうね
そうそ
図書館のそばの温泉です
私の暮らしの必需施設が図書館とプール
あそこには武道場もあるし
あのあたり住むにはいいけれど
昔は うっそうとした森
山賊が出て
武蔵のおじいちゃんは 山賊を捕まえた!


野菜はこの辺も高くなっていると
皆さん言ってました
大根が200円 って
都会じゃ安いでしょ
でもふつうここらは100円台
うちは大根はあるから買わない
でも 雪で だいぶいろいろダメになった

青菜は 鳥たちが食べ物がなくて
大分ついばみに来るのよ
鳥も大変よ

里山も入れないから
(雪でぬかるんだ農道は 軽トラが滑り走れない)
 動物たちは 食べ物あるかなあ
カラスは泣いてるよ
かあかあ
お弁当持ってくる 間抜け爺さん来ないかなあ って

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事