遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

巨大な靴

2020-01-04 03:53:29 | 日記

怪獣がいたら

玄関に巨大な靴があって

笑っちゃう

わが家は私は少し小柄

武蔵もおばさんも小柄

かなちゃんママも小さい

子どものころ

前へ 倣え ってので

これちょっと違うけど

いつも先頭

腰に手を当てる係

私も 手を前にあげて

前へ 倣え!ってやりたい!って 泣いたっけな

然し 怪獣だけは巨大

長らく 家族の中で

一番ちびが一番でかい

って感じだった

今じゃ

かなちゃん こっちゃんが一番の若者たちになったけどな

山形から帰ってくるのだな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり目が覚めちゃう | トップ | 寒冷紗 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事