遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ひざの痛み

2011-02-01 06:32:17 | 健康・病気

私はすべての痛みが

温めると緩和する

だから 起き抜けに30分は温まる

 

今朝 また膝が 痛くて目が覚めた

ひざの皿の下 くさびをガンガン打ちこまれてるというとオーバーだが

そんな感じ

勘弁してくれよ

 

今日は東京に行かなければならないかもしれない

歩けるかな

 

昨日先生は私の膝を持って

「熱感はあるねえ」と言ってた

私も熱っぽい気がしてた

炎症じゃあ温めちゃだめだよな

痛風も温めちゃダメ

痛みがとんがってるから

尿酸結晶のイメージなので 困惑

 

しかし 寝てるとそんな感じだったが

トイレに行って 少し歩いたら

ちょっと楽になった

これなら くさびをガンガンなんて

恐ろしい発想にはならない

 

??

動いた痛みが流れたか?

 

よし お風呂に入ろう

 

東京にはいかなくて済んだ

予定通り明日にする

明日も痛ければ Yアトリエに絵を描きに行く

 

それにしても 探し物が見つからない

今日は探しながら ちっとは片付けよう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳩と猛禽類 | トップ | 山川世界史地図 »

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事