遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日は温泉は混んでいた

2013-06-06 19:19:18 | ただの記事

Img_r2_c3

中四日空いて久しぶりに温泉
今日は武蔵の剣道がないので
夕方になってから温泉に行ったら車は空いていたのだが
結構プールも混んでいて
お風呂も混んでいて
洗い場があくまで並んで待たねばならなかった
それがかなり堪えたみたいで
お風呂が混んでたから疲れた
もっと早く来ないとダメだ!と
ふくれている
少し立って待ってただけなのだが
かなり体力がなくなってきているのだろうなあ
明日はYアトリエに御呼ばれなのだが
早く帰ってきて温泉に連れて行かないといかんなあ
毎日縛られる日もやってくるだろうから
それを引き延ばすために
プール頑張ってもらおう!

1369808527

ほらこの方102歳 美人さんでしょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬師如来 | トップ | 東京の場所 言葉 »

ただの記事」カテゴリの最新記事