遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

昨日は お風呂壊れたと思った

2020-01-01 02:05:19 | 日記

お湯が全然なかったのだ

排水溝の蓋取って

パイプハイター流し込んで

細いブラシでつまってる髪の毛とか掃除したのだ

排水溝の蓋壊れて お湯が漏れたか?

と思った

大みそかだ 風呂にしよう!

と武蔵がスイッチ入れたんだが

こりゃ だめかも

とうろうろしまくった

武蔵はほとんど明野温泉のプールに行っては

そこでお風呂済ませちゃってるからな

エアコンは壊れてるし

お風呂も壊れちゃったのかよ

と もう うんざりだった


車も 車屋さんが なんたらいって

調整に半日持っていってた

そのせいかどうか

・・・・ご注意ください と言ってる音が大きくなって

もうイラつく

何を言っているのか聞き分けられないのに

音がいきなり出たら

それが危ないのだ

武蔵に 何とかしてよ

音量は ゼロにしたのに どうすりゃいいのよ

と文句を言ったら

俺にもわからん

正月気分じゃないな

ちびたちは 来ると言ってるが

いつ来るのかな

ちびとか

 ワンコとか

無邪気な動きには癒されるよな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとう! | トップ | 自衛隊の中東派兵 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事