遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

キャッホーマグロ丼食べてきた!わ

2017-04-23 12:36:28 | ただの記事

武蔵が昼少し前に来た。

看護師さんに病院前のレストランでマグロ丼食べに連れてってもらいたい

と、おねだりしたらOKが出た。半分しか入らなかったけどわらわは満足じゃ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹の子ご飯 | トップ | チョロ恋しい »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marsha)
2017-04-23 12:55:37
良かったですねー。
おめでとう。
半分でも良いの、美味しいと感じる物を食べないと
手術の傷がよくならないからね。

これから美味しいものをどんどん召し上がって
一日も早く退院できますように。

筍ご飯も届いて良かったですねー。
後は,何時カナちゃんに会えるかな?

おめでとう。
ユスラウメさんも筍が沢山届いたら
病気が治っちゃったから不思議。

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事