遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

KINU洋画会展

2010-03-24 22:45:59 | かやの木

3月25日(木)から3月28日(日)まで

スピカ6Fにて

KINU洋画会展

お近くの方

足をお運びください

Imgp7590_2

今日は

準備だった

手前で

下向いてるのが 手伝ってくれた武蔵

この三人

たかいカートに乗って

ワイヤーをつるしたり

ライトを当てたり

 

会場準備は大変です

 

重いものがもてないし

高いところも駄目なので助っ人

 

右の最年長のお兄様の作品

Imgp7578_2

気に入ったんだけれど

カメラの電池がなくなって

ピントが合いません

↓は左のお兄様の自画像

Imgp7585_3

へえ!

こんなに白髪だっけ?

と聞いたら

帽子を脱いでくれた

なるほど真っ白だ

Imgp7579_2

これはYさんの

ピンボケですみません

ちゃんと見たい人

会場まで来てください

 

Dnekko_2

こっちは

電気紙芝居の画像

Pp_2

画像作成場面は

こういう風

あと

スライド一枚

一枚だけれど

もう疲れてできません

 

明日は朗読講座ですので

そこで

わが町で話すカヤの木さんのお話は

仕上げようと思います

 

それをとりさんに送って

但馬で話すお話を作らなければ

と思うのだけれど

 

とりさんは

ずっと

ブログどころではないとお休み中

れんらくしていいかどうか

不安です

 

仕上げるのは四月中という約束なのです

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むかしむかしの練習 | トップ | 構成 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電気紙芝居にすると絵の雰囲気がずいぶん違うのね... (花てぼ)
2010-03-25 00:29:09
電気紙芝居にすると絵の雰囲気がずいぶん違うのね。素敵!
花てぼ 様 (遊工房)
2010-03-25 07:07:26
出来たら送るから
見てね[E:heart]
いいなあ。こういう絵が描けるなんて (イケメンの夏生くん)
2010-03-25 10:32:23
尊敬します。遊工房さんの絵は?
お近くなら見に行けるのに遠すぎます。
ブログでぜひ遊工房さんの自信作を
発表願います。
武蔵さん がっちりしてる。 (ゆすらうめ)
2010-03-25 10:34:12
そうよ~~ 遊さんを受け止めるんだからね。[E:heart04]
遊さんに脱帽! (バジル)
2010-03-25 11:06:21
何でもこなしちゃう
展覧会の成功 遠くから祈ります

電機紙芝居
見てみたいです!! 
武蔵さんはさすが剣道で鍛えられた体格ですね。ゆ... (ナツ)
2010-03-25 11:29:59
ドンドン甘えておくれ!!!!!!
お手伝いに来てくださって、優しい旦那様です。 (kazuyoo60)
2010-03-25 11:36:00
いよいよ完成ですね。ほんとにお忙しいですね~。
イケメンの夏生くん (遊工房)
2010-03-25 15:08:56
私のは描く度にギャラリーにアップしているのでみたことがあるものばかりです
土曜日に当番で行くので
写真を撮ってきます
[E:heart]
ゆすらうめ 様
腰がイテ~~
とやってるところです
[E:heart]
バジル 様
電気紙芝居はアップすればダウンロードして見られますが
面倒ならCDお送りしましょう
住所を教えてくれないといけません
私のメールアドレスはプロフィールにあります
出来上がるのはまだまだです
[E:heart]
ナツ 様
天井仕事には武蔵が来ると
もうみんなも当てにしてくれてるんです
ましらのごとくするすると
高いところが好きだから
[E:heart]
kazuyoo60様
今日に講座で
画像を動かしながら練習しました
アドバイスを頂いたので
修正作業があります
まだもう少しかかります
見てきました。 (cookie ママ)
2010-03-25 18:36:08
遊さんの 「男鹿の海」 パソコンのギャラリーで見るよりずっとずっとすばらしかったです。今日は茨城も冷たい雨でした。雨の中 会場に着いて、まず最初に目に飛び込んできました。おもわず「さむっ」と独り言 
自画像は 実際の遊さんの方がいいわよ。
Yさんの絵では 彼女の独特の世界に浸ってきました。
私には絵心はまったくありません。でも皆さんそれぞれに持ち味が出ていたように思います。
ありがとうございました。
cookie ママ 様 (遊工房)
2010-03-25 19:59:52
お忙しいところを見に来てくださって
ありがとう
わたしとYさん並んでてよかったでしょ?
自画像は
マラソンおじさん(大塚先生の同級生が
「大橋さんこんなに美人かぁ!?」というから
蹴飛ばすところだった
きょうは
あの後ホトンド無料講座爆発でした
例のお話 三人バージョンで参加の方向
バンザイです
これから
楽しみです

コメントを投稿

かやの木」カテゴリの最新記事