遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

血中酸素

2021-09-24 17:56:46 | 日記

それを図る機械 武蔵が買ってきて

測ったら96%

なんだ

調べたらこれ正常範囲じゃないか

大丈夫ね

 

みなさん中秋の名月のことお書きですが

ここらもよく見えました

でも写真はダメなんだもん

男鹿人さんちに行ったら

すごい黒い雲の写真

異常気象の増加は

人間と言う動物が引き起こしたのだろうな

絶滅危惧種か

残り時間は20年くらいと言う記事もある

私らは死んじゃってるが

まだちびたちは若者だ

 

カズさんはおみ足に合う靴GETなさったようだが

ケチな私 おばさんちとの行き来のサンダル

壊れたので超安の店で買ったら

外反母趾の私には痛くて履いてられない

ので

一生懸命履いて試して

もう一つ買った

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドンドンアホになる | トップ | 修羅場 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事