遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

倉庫に入った

2013-02-26 12:38:55 | 絵画

探し物があるので倉庫に入った

倉庫は地震以来がちゃがちゃで

探し物は厄介だよ

でも目的のものは探せた

片付けたくてもなあ

絶対的不可能だしなあ

見ただけで手が痛くなる

さて 50号Sの絵も見つけたので引っ張り出した

大きい絵は本当に邪魔だ

描く分には大きいほうが面白いのだが

昨日も30号の絵

結局なんお役にたつこともなく

無駄に描いているだけ

と言う話になったが

いっか

自分がオモシロきゃそれでいいや

KINU洋画会の展覧会一人3点出品することになっているのだが

80号と30号は出させてもらうとして

50号も出したら場所取りすぎで迷惑がかかると思うから

小さい絵も用意するけど

これも出したいんだよな

様子見だな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の地震 | トップ | 温泉に行ってきたところ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
興味のある絵ですね。 (kawazukiyoshi)
2013-02-26 16:51:29
もしかしたら鬼剣舞?
面白いですね。
今日もスマイル
kawazukiyoshi様 (遊工房)
2013-02-26 17:23:24
そうなの
鬼剣舞
去年は鬼剣舞の絵を描いた年でした

コメントを投稿

絵画」カテゴリの最新記事