遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

酸ヶ湯

2015-09-13 00:50:26 | 時々記事

娘が今酸ヶ湯にいるんだそうだ

30年前にお父さんとお風呂に入ったことを思い出しているそうだ


今はここ女子タイムがあるのか

その30年前の写真見つけた

私は その時混浴に入れなかったのだ

弟はこのときお姉ちゃんより小さかったのだな

今じゃお姉ちゃんの2倍くらいの容量だ

私も若いだろう!

42,か?

そういう日もあったのだ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ぐりぐり棒頼り | トップ | カズさんへ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2015-09-13 06:40:11
酸ヶ湯懐かし~~!

僕も先日十和田から青荷温泉へ行く途中
酸ヶ湯温泉の前を通って50年前に両親と
一緒に入った事を思い出しました。

このごろはどこでも女子タイムありますねぇ、
青荷温泉も露天風呂が女子タイムで入れなかったです(~~:

コメントを投稿

時々記事」カテゴリの最新記事