遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

藤森様 お風邪?

2019-12-25 14:28:44 | 日記

こりゃ堪えるかなあ

どうぞ

無理せず休養してください

さて

介護問題

まるで

後期高齢者が増えるのが問題みたいな言いよう

頭にくる

なんでこの人口の変動があったか

戦争のせいではないか

しかも終戦直後生れた人の人数が多いということは

これまで働いて納めてきた税金だって

巨大だったということだ

それを一体何に使ってきたんだ

売国奴は 金をばらまき

汚職に金を使い

おまけに 株価操作にまで公的年金基金投入?

ふざけるな

まったく泥棒政権

もうほんと

勘弁ならん

あちゃ

ごめん

お見舞い記事に変なこと書いちゃった


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一緒に踊ろう | トップ | お絵かき »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (natu)
2019-12-25 17:15:10
もっと怒ってくれ!遊工房さんの言う通りだよ。
政治家なんて大嫌いだ。日本国の事を真剣に考える人が出てきて欲しいです。国のトップは男ではダメ、女性首相を選ぼうぜ!
藤森さんどうしたの?風邪かしら?
Unknown (cookieママ)
2019-12-25 17:50:43
ご無沙汰しています。
ちょっとお話したいことがありますので、手が空きましたら連絡お願いしますね。
ナツさんへ (遊工房)
2019-12-26 02:21:22
まったく
これが現代かという感じだけど
われわれ人間って
こんな程度かと絶望気分になっちゃう
ともかく 今の政治家 島流しにして
自分たちだけでやってくれ
戸締りしなきゃ
って感じね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事