遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

考えることをやめられません

2011-03-26 02:51:44 | ただの記事

このニュースに愕然

http://mytown.asahi.com/shizuoka/news.php?k_id=23000001103250003

本当に世の中の人は

電力供給を第一義に考えているのでしょうか?

 

今回の事故で地震大国日本が対応を誤ったら

世界中から 指弾もうけるでしょう

災害は日本だけにとどまらないと

世界は見ているでしょう

 

実際日本ではチェルノブイリの後日本に飛んでくる放射能に

イライラした

 

そこのそばに ゆすらうめさんがいるからだけではない

私は悲しい

 

節電を促すために

電気料金を値上げするって

それで 復興資金にするって案が出てるって!?

ふざけるんじゃない

それ

東電の復興資金にする気?

東電は全財産を復興に使って

税金は一銭も使ってはいけないぐらいの気にならなきゃ

利用者の金を当てにする体質が

そもそも暢気すぎるんだよ

東電 首!

そんなことより 信号機は計画停電から外す

 交通など 止めてはいけないところは計画停電から外す

利用客の少ない路線は自主規制すればいいんだ 

筑西市も計画停電に入れていいと言いたいが

避難所はあるようだし

それはまずいな

自主規制にしよう

 

それで 「安全な」 原発対策をして

原発維持を狙っている

 

ああ   信じられない

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心を入れ替えなくちゃ | トップ | 暇だから行ってきた »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊さん、信じられないよ (ゆすらうめ)
2011-03-26 08:10:18
この時期に万全の安全対策と情報開示を条件に起動を認めるなんて、
原子力には安全はない、
人の命と引き換えに便利さを優先させるなんて、
原子炉がこんなに恐ろしいものと知らずに来た
今は、原子炉で作業に関わってる方の無事と成功を祈っる事が先で
結果起きてしまってる事に騒いでる時ではないと思ってます。
農業も酪農も漁業も補償をしてもらましょう。
トップは頭の悪い方がしてるんだなと思った。
勿論 抗議のメールは出しました。

ゆすらうめ様 (遊工房)
2011-03-26 09:10:07
ともかく電力確保ありきが前提で皆論じてるように思える
 
原始電気はなかった
原始女性は太陽であった

女が立ち上がらないと
すっく!
>すっく! (ゆすらうめ)
2011-03-26 09:59:13
スマートになったのね 
軽やかさが伝わってきたよ。
ゆすらうめ様 (遊工房)
2011-03-26 10:46:57
あはは
出もまた寝た
ほとんど赤ちゃん返りしてる

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事