遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

睡眠思考

2009-11-07 06:03:13 | ブログ

S

私は寝ている間

色々考えてるので

朝起きると書く記事があるんだけれど

夕べは麻酔のせいか

何も考えずひたすら寝た

だから

書く事もない

 

今日は活動できそう

予感では今日はくたびれはてて

また一日寝ちゃうかと思ったが

何も考えずに寝るのって気持ちいい

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かやの木の紙芝居・・ | トップ | 秋の画材とおやつ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人は夢を見ているそうですが、起きたときに覚えて... (kazuyoo60)
2009-11-07 09:21:46
この子も安心のかなたですね。眠らないと人は生きていけないのですものね。眠れない人、眠らない人がテレビで話題になってましたが、それはと区別中の特別なのでしょう。
kazuyoo60 様 (遊工房)
2009-11-07 09:40:22
私は不眠症にはならないのです
眠れなければ本を読むので
眠れなくて困ることがないの
あ、仕事がないからだわね
この頃やたら眠い私。横になれば眠っちゃう。睡眠... (hisako-baaba)
2009-11-07 10:00:45
誤嚥を起こしかけて、むせっ返ることが増えたのは年のせい?
hisako-baaba様 (遊工房)
2009-11-07 10:08:08
私の5才年上の友人もよくむせてたから
年のせい?と先生に聞いたら
そんなことない
検査しようといわれた
なんでも年のせいにしない
ちゃんと調べる
というのが先生の方針
おばさんの便秘も
年よりは便秘が多いとはいえ
知らずに悪いものが出来たりすることもたまに見るから
ちゃんと検査を
といわれてるけれど
おばさんは自信たっぷりで
言うことを聞かない
むせやすいのは確かでも
訴えて調べてくれるなら
保険が利くし調べて無事なら言うことなしだと思います

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事