遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

忘れるのは私もだ

2018-10-16 05:05:19 | 日記

今日は 郵便局に行くのを忘れないようにしないとな

今日は武蔵 東京に受診だ

いそいそと出かけるよ


昨日ヘルパーさんは旅先で倒れた友人を

沼津までともかく大急ぎで会いに行く

どう行くのか教えて と言ってた

東京の雑踏でめまいが起きるそうだ


私は東京の雑踏で 疲れが癒されるがな

武蔵も 友達に会えるからだろう

東京行きは いそいそだ


私なんか友達には会えない

かなちゃんたちに会えれば満足じゃ

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、赤ちゃん、クローズアップ

こっちゃんに見つめられたい!

画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、立ってる(複数の人)、屋外

かなちゃんのこういう表情 たまらん!

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足が痛い | トップ | 迷子名人 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったく! (カメ)
2018-10-17 03:19:41
まったく
たまらんね!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事