遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

やっとかなちゃんママの更新があった

2020-03-12 14:00:42 | 日記

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)

ふふん こっちゃん 

お兄ちゃんを手遊びにつき合わせてるんだって

あああ

会いたいよう!

でもさ

とてもじゃないが終息しない感じだもんな

もう閉じ込められてしょうがないな

 

武蔵は10分かけて熱測った

36度5分

コロナじゃないかな

と思ってもいろいろあるからわからないね

お出かけやめればいいのにったって

行ったわ

行った方がくつろげるだろうと

思うよ

武蔵も夜はおばさんちで寝てるから

疲れ果てているのよ

 

もういい

私は脱出あきらめるったってさ

いつまでか 見当もつかない

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無観客の大相撲 | トップ | 日韓のこと »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事