遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

縄文Tシャツだよ

2010-10-22 01:24:58 | ただの記事

会場:ラフォーレミュージアム原宿

東京都渋谷区神宮前1-11-6

会期:20101026日(火)~31日(日)

時間:11001900(最終日のみ1800終了)

入場料:無料

 

このイベントに娘に誘われて参加した

おついでのある人行ってみて

私の作品に投票して!  この絵だよん

入賞作品はTシャツにしてもらえるが

入選だけのは 人気投票みたいだもん

 

私と娘は入選だけしたよ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉の情景 | トップ | 絶品トマト »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
投稿ボタン忘れた。 (ゆすらうめ)
2010-10-22 10:37:05
おめでとう、
お嬢さんのもみせて、Tシャツには自分ですればいいよね
カエルも豚も二人は大喜びだったよ
背なかは見えないからだめだって、前後逆に着てたよ。
ゆすらうめ 様 (遊工房)
2010-10-22 15:46:49
このあいだ
Tシャツにプリントシート出てきたからやるかな
ずっと前に
どんぐりのヤマネコとか
Tシャツにしたんだった
 
お若い方たちのといっしょに
原宿に展示される!
うれしいな
娘のは見当がつくけれど
どんな作品かわからない

息子にドンなんか知ってる?
と聞いたら
知らねえ
姉ちゃんのことは姉ちゃんに聞けよ
と言ってた
 
それでもわが家族で一番仲がいいのは
姉弟なのよ
 
惜しい!もう10月は東京に出ない。 (花てぼ)
2010-10-22 23:09:08
遊さんのが一番!これ本当だと思う。
私はこれが一番好き。

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事