遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

テレビ電話出来た

2020-12-27 16:21:03 |  孫孫

へへへ

よかった💛

おばさんの夕飯支度前につながった

最初かなたんが登場

彼はこれっきりで後は自分の作業に没入

こっちゃんはおしゃべりがしきり

お人形さんに色々食べさせたりして遊んでた

怪獣には電話つながらないと言ってたが

途中から参加

きんちゃん小夜ちゃんにも会えた

怪獣が壊されたエアコン直ってホントよかった

かなちゃんたちは昨日のお出かけの時

家の前を通ったそうで

その時エアコンの室外機新しくなったの見たし

工事してるのも見たって

それは壊れた塀の修理だったらしい

こっちゃんは相変わらず私と怪獣にも食事を捧げるそぶり

写真ぶれてるけど

これは怪獣と私が写ってる画面の前に

ミルク瓶を捧げてくれたの

この後は赤い粘土で作った食べ物

よこすしぐさ

私と怪獣もパクパク食べるしぐさ

なんてして遊んだ

年内保育園が休みになって

また会えるかもな

あったあったかなちゃんママのページに写真載ってた

お供え~~~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どういうものなら食べてくれ... | トップ | 目が覚めて »

コメントを投稿

孫孫」カテゴリの最新記事