遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

誕生日プレゼントが来た!

2010-11-01 14:43:55 | ただの記事

誰も誕生日を覚えておいてくれない!

と子供みたいなことを言ってすねたら

なんと 二人のお友達から 届いた(届く)

2042319813696

これ 愛用の水彩画用紙 最大のをいつも使ってるが

もう少し小さいのがほしかったが

画材屋に行くと  あんまり 高価なので 引いてしまい

別の紙のでお茶を濁してたが

プレゼントしてくれるというので 思い切った

バンザイ

名画が 生産されますから  お楽しみに

 

もう一人 剽窃のお友達 画伯  ちょうど3か月年下の 男鹿の悪魔から届いた

Tanjyobi10110301

ダイエットに成功したら

次の年は 横幅の狭い絵にするとおっしゃるのです

でも こんなに美人にしてくださって

ありがとう

そして当日 実は毎年この日はKINU洋画会搬出なんだが

Yさんから強引に誕生日プレゼントとして

搬出代行をお願いしている

 

 で、 めでたく 一日 誰にもサービスせず 一人遊びをするのです

 

でも

この三人に お誕生日に何もいいことしてあげてない

 

ずるいね 私

 

どうもありがとう×3

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転校 | トップ | 町の文化祭 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウワ-イ! (花てぼ)
2010-11-02 01:12:17
この方ピカソの先祖なの?
花てぼ さま (遊工房)
2010-11-02 04:27:57
この方って  男鹿の悪魔のこと? ほら悪魔の辞典の作者よ
花てぼさんの書のレベルが並みじゃないって
改めて最近思うとおっしゃってたわよ
花てぼさんの隠れファンよ
 
私がもう一つのブログで
ピカソピカソ  剽窃剽窃と騒ぐから こういうプレゼントを下さった粋な悪魔です
 

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事