遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

うへ!

2020-03-07 18:04:57 | 日記

おばさんが トイレでくずおれちゃった

トイレは手すりをいっぱいつけてあるが

おばさんの足はだいぶ力が無くなってきてる

今日のヘルパーさんは私と同い年

!!??

叔母さんを抱き起せるか?

武蔵はまだ剣道に行ってないだろう

呼んでくる

といったが大丈夫とおっしゃって

抱き起してくれた

おばさんも自分で立とう という意欲は満々なのだ

それが96歳としてはすごいよ

と言ってくださったが

かなり足はよろけるから

心配

細っこいようでいて

ほかのご老人と比べて 筋肉もあるほうなんだって

 

いやはや

私一人でいておばさんトイレでまたこうなっちゃったら

どうしよう?

不安

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり 糊がね やっかい | トップ | 今日はお絵かきノルマ達成 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事