遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ふうん水彩連盟展 栃木支部展やるんだ

2020-10-02 06:00:16 | 日記

葉書が来た

いいな

大きい絵は出すところがないんだもん

前はこの地区の文化祭には出せたけど

文化祭もなくなっちゃってるしな

 

大きい絵を描くの好きだがもう体力が追い付かない

その会場は小山だ

画材店そこらにあるか聞いてみよう

この間買い忘れいろいろある

スーパーグラフィックス

Amazon.co.jp: クサカベ 画用液 エアゾールミニグラフィックス 180ml: ホビー

あと少ししかない

絵を動かすとき雨だと困るなと

ヒューヒューした

 

昨日一昨日と 嚥下能力劣化か?という症状で

七転八倒した

持ってたタオルのハンカチが小さくて

処理に困った

今日は大きいのを持って出歩くことにしよう

 

おばさんの嚥下能力劣化でいろいろあったが

他人事じゃない

 

さて今日も良く晴れそう

天気予報は曇りのち晴れだが

もはやまぶしい

ブログは古いものから 始末してやめないことにした

私はこういうのの更新を安否確認に使ってるんだ

今心配が一つある

行き来のできない世界で これ必要だもんな

 

さてスープ出来上がった匂いしてきた

おばさんがいるときは

おばさんは

好きだから

これよく使ったが

今日はキャベツがメイン

検査結果を反省して菜食主義で行こう

甘いもの食べ過ぎかもだ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月見の宴 | トップ | う~~くたばった »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事