遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ああ!

2008-10-30 15:03:15 | ブログ

もう!

ああ!

信じられない事態発生!

おお!

ぶちまけたいところだが

差しさわりが出るといけないし

書けん!

あ~~~~~~ん

武蔵に報告したら

「しまったなあ!」というが

そんなことも言ってられない

めげないで事態を収拾しなければならん

おお!

もう!いや!クソ!

もう涙が出ちゃうよ

きっと泣いたんだろうなあ

明るくご報告なさってましたが

ああ!

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何蜜柑だろう | トップ | お墓参りに行ってきました »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それこそ、父兄ボランティアでも募られないと、と... (kazuyoo60)
2008-10-30 15:19:38
それこそ、父兄ボランティアでも募られないと、とてもじゃないですが、ご主人の重荷になってしまっても困られるでしょう。
どうしたの?まあ ウン あまり 頑張らないでね... (P)
2008-10-30 15:25:00
どうしたの?まあ ウン あまり 頑張らないでね^^ご報告をどう受け取っても腹は立ったでしょうから^^;早期対策を さらりとね~(内容は想像しただけですから 分かりませんが)[E:parking]
kazuyoo60 様 (遊工房)
2008-10-30 16:05:38
武蔵はもう関知するところではないので大丈夫です
[E:spade]
[E:parking]様
もう考えないことにしましょう
対策のために
私の動くべきところは動くと
なるようになる
明けない夜はない。と
遊さんの場合、夜明けはいつも早い。 (花てぼ)
2008-10-30 17:08:34
気持ちの切り替えも早い。
きっとうまくいきます。
花てぼ 様 (遊工房)
2008-10-30 17:27:59
はい
さっき泣いたカラスはもう忘れた
プールに行ってきま~~す
多分何かの忘れ物ですね。 (橋本衛(tukinowa))
2008-10-30 21:21:31
時間が無かった!直ちに詫びに行かれたのでは?
夫婦の予定を忘れてた!を想像しました。・・・六十路の忘れ物でしょう。[E:happy01]
またご訪問させて頂きます。
橋本衛(tukinowa) 様 (遊工房)
2008-10-30 21:32:51
とほほほ
結果よければすべてよし
となるようにがんばります
武蔵が何か忘れたのではないですよ
彼の名誉のために申しますが
ま、忘れ物なんか
私も相棒も
日常茶飯事ですが

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事