遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

 Pさんへ

2015-07-29 11:07:38 | 時々記事

どんなに元気に見えても

老いは容赦なくて

お嬢様の立場では

往年のかがやくお母さまを思うと

余計複雑ですね

男鹿人さんも なかなか家を離れられない介護とお書きでしたね


しかし・・・ 自分たちが十分年寄りだに~~~


pさんの

お母さまはうちの叔母さんよりもっとお年でしょうから

身体が大変なのはいっそうでしょうね

そこ行くと私は 老いてから知り合ったようなもので

今ただいまであったと同じよう・・

わがおばさんは 食欲はすごい


おなか周りが太っちゃって

着るものが入らんと デブの私のものを着たがるけど

大きすぎるっちゅうのだ


こんど 吉祥寺でいいの買ってきてあげる

というと

乙女でおしゃれ心も健在だから

 嬉しそうにしている


これを口実に 遊びにいちゃうのだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近頃の叔母さん | トップ | 〇●作戦 成功! »

コメントを投稿

時々記事」カテゴリの最新記事