遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ボケ防止

2018-09-02 05:51:30 | 日記

それで 記事を日に5個って

心がけててもなかなかだし

だんだんやばくなってきて東京に出かけると

土地感覚もなくなってて

ふむ やばいわ

と神保町で思い

銀座は行かなかったけど

あそこはどこだっけ?となったのもな

忘れた


でも今浮世絵師になりたい気分だわ

この間の広重展で出てた場所は身近だったところがいろいろだもの

描きたかった

万世橋はこの辺りで注ぐ神田川のちょっと上流だし

 ã€Œåºƒé‡ã€€ä¸¡å›½ã€ã®ç”»åƒæ¤œç´¢çµæžœ

かなちゃんママとよくデートした↓

両国橋のちょっと上流だ


然し○○防止に大豆 玄米 青魚がいいんだってね

武蔵は豆乳のみで玄米ご飯族だけど

でも寝室の戸を閉め忘れて

チョロメに入られちゃったわ


今日は涼しいな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蝶の編み物 | トップ | なんか焦るけど »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事