遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

古河の病院に行ってきた

2018-12-19 16:52:36 | 日記

車でかれこれ1時間かかるからね

往復の運転で

くたばった

先生に

明日N 先生に会うよ と言ったら

へへへ うらやましそうだったかも

迷子になるなよ

と言われた

私 しばらく眼科に行ってないので道順忘れた

新宿って ほんと 嫌な街よね

もう変わりすぎでわかんない!

先生も武蔵と南口で待ち合わせたとき

会えなくて困って 電話したら

すぐ 背側にいたんだって

眼科の先生も一時具合が悪かったが

もう一人 心配な先生がいる

お互い ホント 年取ってきたんだよ


今赤ひげ と呼ばれてた

みんなのリーダーだった先生はもう亡くなって

4年・・・

だんだん そういう話題が多くなって 困るよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアリズム | トップ | 大江戸線 って どうすれば... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事