遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

切り絵コーナー食卓上に作った

2018-09-09 11:12:38 | 日記

そこは

明るい電灯もぶら下げてあるので

いいかも

武蔵がいなけりゃ作業ができる

昨日切りかけてたの失敗だったので

やり直したいのだが

今日は なんとか昼過ぎには出たい

彩友会に行ってこれから欠席が多くなるかもというので

体制を取らないといけない

然し 今日は会長は法事で休みなのだ


失敗した切り絵

絵は描けた

切るのは明日だな

おばさんのお昼 食べてくれるといいが

朝いっぱい食べたので

もっと後で食べると言われると出られなくなる


生協の配達 きょうを指定してあったのに

おばさんちにいて我が家にいなかったので

配達の人には迷惑をかけた

考えてみたら

こう忙しくたって

文化祭の展示作品 山盛りあるよ

切り絵だっていいじゃない?

糸で描いた蝶々も6枚もたまった

でもそんなに出品しなくてもいいのさ

あ 一か所 裏表間違ってる

この上の羽根の両端をもう少しとがらせたいのよね


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は寝ぼけた | トップ | でしょでしょ! »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この上の翅 (カメ)
2018-09-09 11:51:03
上の翅をとがらせたい気持ち
わかる。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事