遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日は焦った

2018-12-22 19:08:40 | 日記

もう眠くて 3時過ぎ昼寝しちゃった

おばさんはデイから4時に帰ってくる

4時半が夕飯の時間だ

4時ちょっと前に目が覚め大慌て

しかも今日はデイからの送りが20分も遅れた

料理は我が家でせんならんし おばさんのお迎えはおばさんち

もう

超焦った

超人的な活躍(って あたし!)

で4時半に夕食提供 ったって 

大きなどんぶりを使ったので重い!

運ぶのは武蔵をこき使った


5時半にヘルパーさんが来るまでに

どんぶりいっぱい 完食してくれたよ

(寒いからね 煮込みうどんにしたのだ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ゆすらうめ様 | トップ | やっぱり眠いわ また寝よう »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事