遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

痛くて我慢ならないので整形外科に行った

2014-06-13 17:48:44 | 健康・病気

もう歩けない!ってのに

立ってられないってのに!

痛くない人にはわかんないのよ!

お昼を用意してはこんだりテーブルに出したりしてたら

武蔵の野郎!痛がる私に一言

間食やめろ!というのだ

もう作った昼も食べたくなくなった!

もう拗ねて 泣いた!

何だって天気はよくなったのにこんなに痛いんだよ!

金輪際ご飯も食べず飢え死にしてやる!

と思ったが

結局お粥を作って食べた昼ご飯い用意したものは食べたくなかった

さて病院で待つ間椅子に座ってるのが地獄だ!

電気治療は6か所に電極みたいなのをつけるのだが

腰二か所お尻二か所腕二か所つけてもらった

100万か所やって 感電死したかった!

さて マッサージは 坐骨神経痛向きのもの

痛いポーズもあってできなかったが痛いときは無理しないように

でも運動するように

と指導を受けた

それでね 歩くのも座るのもうんと楽になった

ありがとう!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の系譜 | トップ | 天眼鏡 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽になったなら少し安心ね、 (風信子)
2014-06-13 21:01:48
ご飯は食べてね、泣きたい時は少し泣いて、
また出直して下さい[E:heart04]
風信子様 (遊工房)
2014-06-14 06:54:28
「牡猫ムルの人生観」に癒されるのよ
うちの武蔵もムルみたいだから
夕飯のゴマ豆腐が冷たくてうめ~~!!
とご機嫌だった
彼はもちろん重いと痛みがひどいよと言いたかったとはわかってるんだけれど
もう食わせるか!と腹を立てる女心は分からんのよ

でも世の中に痛い人は何百万といるでしょう
痛いのだろうなあ

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事