遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

昨日は へとへと

2019-10-05 05:08:22 | 日記

おばさんが 新たに利用するショートステイ施設との契約で

もうくたばった

耳がわんわんしてるから ゆっくりお話しくださいと言っても

すぐ早口になり

わけのわからんアクセントで聞き分けるのにまず疲れた

後 膨大な資料に目を通し

見えない目で 疲れた

そのあとは もう大量の署名とハンコ押し

すごかった

介護施設は 人手不足だって

そして 何もかも値上がり

すごいもんだ

税金取りまくって 貧困層からさらに巻き上げるシステム開始

もう暴動起こしたくなるが

体中痛くて できません

私らもう死んじゃうけど

小さい子たちの未来が心配だよ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超 笑えた | トップ | 屋根の上のバイオリン弾き »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事