遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

タイ舞踊の人

2012-12-16 19:07:06 | 絵画

今日はKIMU洋画会

会員のお嬢様でタイ舞踊をなさる方がモデル

気分が悪くて悪くて

朝の薬飲み忘れたかと思って

思わず家に飛んで帰ってみたら

飲んであったがなあ

プレドニンが減ってきて 調子が悪い日が多い気がするが

プレドニンは頑張って減らさないと

だし

Img_1979


こんな感じで描いている

30号で描いているので大きすぎてはた迷惑だから

後ろから描いているのだが

顔は見えないのだが

描きたいからちょっと でっち上げ

実物

写真見せるね

ヌードの時は見せられないのだが

これは着衣だからね

Img_1972


ハハ でっち上げがばれた

今頃は皆は忘年会で盛り上がっているが

私は ちょっと顔を出して

帰って来ちゃった

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選挙のこと | トップ | 大変なこっちゃ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調が悪いのに美しい絵を描いていますね。 (北国)
2012-12-16 20:51:51
体調が悪いのは政治(選挙結果も含めて)のせいではないでしょうか。
この国の政治を心配するあまり体調も悪くなっていきます。
北国 様 (遊工房)
2012-12-16 21:21:50
テレビを見ていると
本当かな?
と目を疑う結果で
ホント
病気になりそうです

コメントを投稿

絵画」カテゴリの最新記事