遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

marshaさま

2016-10-04 21:18:50 | ただの記事

いろいろ情報をありがとうございます

おばさんはミルクがだめなのよね

ともかくジュースにしちゃえば生野菜どっさり行けますね

ところがおばさんはすごいケチで

何でも すぐ食べてくれない

いつまでもとっておこうとするのよね

だめです!栄養価が下がるから

すぐ飲んでと言わないと

冷蔵庫にとっておいて明日飲むっていうんだ


明日私が何も持ってこなかったら・・・と思って

何でもとっておこうとするのか


もう年寄りは癖は治らないので困りますが

すぐ飲まないと 出る効果もなくなるのよ!

と ウソをついて 即飲ませます

何言ってんだ?

私だって十分年寄りだ

93歳の方の年より↑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この頃おばさんジュースには... | トップ | 夜のカフェテラス »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事