遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

もう一つ

2018-06-08 08:01:50 | 日記

おばさんの通院日(主治医のいる日)は火曜日です

火曜日は かなちゃんの家に行かねばならない日です

病院へは武蔵が連れて行くけど

・・・

月曜日の夜にもう行っちゃうかな

松原はまだ泊まれないのだろうな

かなちゃんちも大変だからな

私に泊まられるのも負担そうだしな

ホテルどまりにするかな

火曜の用事は日帰りなのだけど

日帰りというのも

往復の混雑電車 すごく疲れるのだ

あああ

田舎になんか来るんじゃなかった

なんて言っちゃいけません

でも

ちょっと 遠いんだもん

娘には

お母さんち 台所が汚いと言われた

ホント 汚い

今日は台所掃除しよう

(ホントは冷蔵庫も汚い

わけのわからないものがうじゃうじゃ入ってる

人が買ったものは捨てられないし

武蔵は買い込んでは忘れてるのだ)

と思ったら 電話機も汚かった

すごいなあ なんでこんなに汚いんだ?

コシコシ 拭いたわ

武蔵は おばさんちに行ったら

すかさずトイレきれいにしてあげてた

えらいなあ

でも・・

えらくないよ

やたら物をもらってくるし買ってくるし

私の手に余るんだ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おなかがすいた | トップ | 何もできなかった »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事