遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

お通は 満足じゃ

2019-10-17 10:22:12 | 日記

武蔵は 

取り付けたクーラーを外してくれた

またつけられるの?

と聞いたらできるって

ああこれで足が攣らないで眠れるわ

足はしょっちゅう攣るけど

なんせ 寒かった

ともかく 職人を一匹飼ってると

お通は 満足じゃ

はいはい 巨大瓜の煮物作っておきますわ

ってさ

早く料理しないと腐るぞ!って怒られたが

重くて持てない

台所に運んで!と言ったら

切り分けるのが大変ってのもわかってるから

切ってくれた

しまった 切る前に皮剥きゃよかった

と言ってたが

それは皮むき器でやるから大丈夫だよ

と申し上げ候

さて あの瓜 なんちゅう瓜?

冬瓜?

ものすごく大きい

昨日は 隼人瓜ってのももらったのだ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああくたばった | トップ | 製本用 ファイルできた »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事