遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

うちになんか居たくないんだ!糞!

2014-12-09 13:14:07 | ただの記事

今日うっかりおばさんち鍵かけ忘れて出かけちゃった

そうしたら 宅急便が二つ来ちゃった

おばさんは出ざるを得ない

玄関から入って来ちゃうもの

ああああ 失敗!

そこで転んだら 私 立ち直れないじゃないか!

自分が失敗して落ち込んでいるのだが

宅急便の人が あっちの家はいつも留守ですね って

言ったんだって

わたしもう 頭にきた!

失礼じゃない?そういうことを言うの 

だいたい田舎の人は

女が家を留守にしちゃいけないような そういう雰囲気

それも気に食わない

夫がどこで何をしてるか 知らないと呆れる

人のことなんか知らないし関心がないっチュウのに

女房というもののあり方を勝手に決める

うちの叔母さんは姑じゃないからうるさくないが

これがトラブっている嫁姑だったらよ

その宅急便の奴 人んちの嫁姑戦争の火に油を注ぐことを言ったんだよ

 

もうムカついて 何もする気にならない!

今度来たら 蹴飛ばしてやる!

って

嘘ぽ~ン

 

どうせ にこやかに いつもご苦労様

ありがとう っていうんだよ

私も厭らしいやつ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばさんの温度管理 | トップ | 老化現象 »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事