遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ああ  つらかった

2010-09-07 08:40:56 | ただの記事

Img_9770

 

まだ野菜が  料理しろと 言ってるよう!!!

朝目が覚めても何回も眠くて  寝てしまい朝寝坊

 

夕べは何時ごろまで眠れなかったでしょうか?

本当に痛かった

 

しまいにはベッドに氷入りのバケツを置いて

時々冷やしながら  いつの間にか眠ってました

 

こんなに痛かったんだから

さぞ 体重が減ったでしょうって思ったが なんだ!100グラムだよ!

 

途中で対処法をネットで調べましたが 唐辛子4本も手で向いてひどい毟ってひどい目にあった

とか

うぇえ!  私  佃煮にするのに何十本も水の中でピーマンみたいに種剥いたのよ

 

そういって こぼしたら

武蔵が

何だってそんなことするんだ 唐辛子の種を取るなんて聞いたことない

って

文句を言うので

いまさら言うな!いまさら怒るな!  と  もう  蹴飛ばしたくなった

 

茨城弁て こういう時 ひどい奴に聞こえる口調なのよ

優しく慰めてほしいのにさ!

 

これからは

唐辛子の佃煮をこしらえるときは  ビニール手袋

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄金矩形 | トップ | 唐辛子様 »

ただの記事」カテゴリの最新記事