遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

テレビ夕方電話出来たよ

2020-12-05 18:38:18 |  孫孫

今日は怪獣君はなし

お出かけかな?

カナちゃんがだいぶいい男になってきたね💓

こっちゃんも元気にワイワイやってたが

しまいにかなちゃんのものをふんだくりまくり

しまいにはギャン泣き

わが家も二人の姉弟を育てたが

大変だったかどうかなんて

忘却の彼方だわ

ホントにこのコロナじゃ会えなくて

寂しいな

え~~~ん😢

さてきょうはページ設定 A4に変えたら

またいろいろ動いて四苦八苦

でも読み込み作業にはいいかもしれない

日程焦らなくてもいいから

バタンキュと死んじゃう前にできればいいや

様々な表現活動もコロナでいろいろ影響でまくり

かなちゃんママたちは明日ライヴやれそうだけど

そういう場がいろいろ奪われて大変だ

私ももはや水彩連盟展とは縁が切れるだろう

仮に開催されても六本木には行かれない

ちまちま地域の展覧会はできそうだがな

 

しかしテレビ見てるとダンスや歌が

ものすごいパターン化に見えて気持ち悪い

昔からそうかな?

前にも書いたけど

お絵かきのパターン化ってのは研究し甲斐がある感じがするけど

韓国ドラマの

宴会での踊りもパターン化激しくって

ああいうのは嫌いだ

もう 文字を読むのが苦痛で本も読まないが

ページ設定やってるとずれまくるから

検討するという作業で読みが深くなる

ともかく今日はここで作業終わり

テレビ電話で

こっちゃんがお昼寝枕みたいな浮袋みたいな形のクッションで

浮袋ごっこしてたが

プールに連れて行っていないのに

とママちゃんが言ってた

思い出せば

ママちゃんがちび時代 家の前の道路に

ベビーバス出して水張って

プールごっこした写真出てきた

これ着てるのはビキニ水着よ

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドジった | トップ | 猛烈手首が痛い »

コメントを投稿

孫孫」カテゴリの最新記事