遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

いじけ虫

2013-08-16 15:55:08 | ただの記事

ナツさんちにコメント入れても公開待ちになる

怪しい奴とみなされているみたいなの

シクシク

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Help me! | トップ | お尻が超 痛い! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊工房様、泣かないでね、 ()
2013-08-16 15:58:20
natuさんは山梨に法事でお出かけのようです。
きっと留守になるので気遣ったのよ[E:happy01]
P様 (遊工房)
2013-08-16 16:12:28
そっか
ありがとう
P さんのところと続けてコメントが変になって
いじけちまった

励ましありがとう!
なぜ?なぜ?アドレスが変わったのかな? (natu)
2013-08-17 00:27:22
すぐ戻ってみたら一時預かりになっていましたよ。ごめんなさいね。
Pさんの心づかいに感謝です。友情を感じるわ。
natu様 (遊工房)
2013-08-17 04:27:38
お忙しいのに
わがまま言ってごめんなさい
いつもはURLは右クリックでコピペできるのに
Pさんのところとナツさんのところで
動かなくなってあちゃあプララに嫌われた
と思ったけど
花てぼさんちでは普通だった
ナツさんちだけ公開待ちになったの
メールアドレスはいつも入れていないのよ

わたしのパソコンが変なのかもしれないです

もう一回コメント入れに行ってみます

小さい子みたいですんません

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事