遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

コロナで顕在化するいろいろ

2020-05-23 06:16:48 | 日記

ツイッターでフォローしている人には

偏りがある

たまに アンチな意見をリツイートして意見を載せてるのをたどると

!!???

という意見の群落に出会う

ともかくいろいろ視点が変わって考えられる事態だけど

これを機に

ちゃんと民主主義を獲得していかないとな

と思うが 歴史を動かしている気の権力者というものの姿が

あから様になる事態でもあるけど

婆には難しい 大体言葉が

初めて聞く言葉が多すぎる

なんでこんなにカタカナ語が多いのだろう

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のやること | トップ | 電話が来たりメールが来たり... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事