遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

くたばったのは 茨城が広いせいだ

2018-10-20 15:05:59 | 日記

昨日はつくばまで行ったけど

遠いなあ

車の運転で疲れちゃったのよ

先生に体中痛い

「遊工房 雑感 グリグリ棒」の画像検索結果

これでぐりぐりやって いないと痛くてたまらん

腕など暴れて見せたら

そんなに動かすな 関節を痛めるぞと叱られた


つくばも遠いし 古河も遠いし

ホント茨城ってなんて広いんだ

「リポビタンD」の画像検索結果

って武蔵が持ってたのを飲んだことはあるけど

こういうのが利く疲れじゃないような気がする

寝るのが一番かもな


第一もう買い物には行きたくない


買い物に行くところ車で15分くらい

かなちゃんちから

画像に含まれている可能性があるもの:猫

この子たちのうちまでくらい

何しろ茨城は広すぎる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 製造元を見ると広島 | トップ | 広島県だって結構広いのね »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事