遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

武蔵の師匠のトウモロコシが来た!

2015-08-03 15:00:20 | 時々記事

相変わらず 我が家のチャイムが

チンぽ~~ん となって

「いねえの?」と顔を覗かせたのが

武蔵の農業師匠兼又従兄弟 兼同級生の治ちゃん

「うん今日は東京だ」


敞の作ったトウモロコシ全滅な

病気だ

だからよ おいらの作ったの持って来てやった

というので


こっちのおいらは 大喜びさ

何しろ治ちゃんの作るものは

また一段格上だからね

さっそく茹でたが

ヒヒヒ 甘い!うまい!


治ちゃんにもトウモロコシの髭は体にいいのだよ

と体に具合の悪いところがあるから教えたが

食べるかな


我が家には とてもいい薬効があるのだ


本当はうんちにもいいのでおばさんにもいいのだが

トウモロコシ食べるとピーピーになると思っているので

ダメなのだ

本当はピーピーにも便秘にもいいのだが・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つつじさんへ | トップ | 今日疲れたわけ »

コメントを投稿

時々記事」カテゴリの最新記事