遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

つつじさんへ

2015-08-03 09:25:10 | 時々記事

来るかなあ?

おひざを打ったのですね

お見舞い申し上げます

さて

そのうち何とか・・

は心配です


私は若い時バイクでこけて

左足後十字靭帯を切りました

その時医者は後十字靭帯は切れても修復しなくても大丈夫と

痛みだけの処置だったけれど

(これ間違いだったのでは?と今は思うけど専門的なことはわかりません)

この損傷は年を取ったら

とてもひどい後遺症です

若かった時は筋力で補えてスキーも滑れた

今年取ってリウマチで関節も緩んでという状態で左ひざは変形が

ひどくなってきてて

ともかく私の足は もういらないというくらいしょっちゅう痛いです


お医者様に行ってちゃんと見てもらって

損傷があるならちゃんと治療してもらってくださいな

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仰天 | トップ | 武蔵の師匠のトウモロコシが... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご心配ありがとうございます (つつじ)
2015-08-03 10:58:28
だいぶ良くなりました。
塗り薬と湿布を持ってきてくれたおばあちゃんのところに
「おかげさまで」とお礼に行こうかと思っていたところです。

其れより左足は自然治癒力に任せて今ほとんど差しさわりはないのですが正座をするほどは曲がらなくなりました。膝は大事ですね。

猫にゃんたちのこときちんとされて
遊工房さんはえらいなあと思っています。

コメントを投稿

時々記事」カテゴリの最新記事