遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

他人事ではない

2020-09-15 16:31:19 | 日記

韓国ドラマおばさんは

韓国は恨の文化なのね

なんてわかった風に思ってたが

身分制度 国家間の階級制度で虐げられている層が

すごいからそうなってきたのかと

思ってたが

他人事ではない

このコロナと政府の無能ブリの間で

色々露呈して

なんとも怒りのツイートばかりで

うんざりだが

ここも恨の文化 蔓延だ

こういうことは恨まれる側は理解できない

 

経済が行き詰ってきてよりあらわになってきてるのだろうか?

社会的認識が劣等のこのばあさんには難しい事態だ

 

しかしテレビも尋常じゃない

なんでこんなにパターン化しちゃうのだ?

それとももともとそうだったのか?

スーパーの店内放送も

パターン化

なんかいろいろな表現が気持ち悪いものになってきている

お化け~~って感じだ

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彩友会の絵修正中 | トップ | 差別 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事