遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

Y・さんありがとう

2012-10-09 09:02:56 | 業務連絡

やっと意味が分かった

はがきの会員名のことだったのね

ハハハ

すみません物わかりが悪くて

直しました

ありがたいなあ 美人秘書がいっぱいいて

 

しかし 名簿のプリントはいっぱいあるんだけど

どれがご新規お客様か

分からなくなっちゃった

手書き? 打ち込んである?

打ち込んであるならそれ欲しい

私のファイルに入っているならそれでもいいのだけれど

何が何だかわからなくなっちゃったの

差し込み印刷に使うから ファイル添付して送って!

あああ 無能な事務員だ

 

あとね 来週私九段の用事

車がないからさ来週も動けません

もう車なしの暮らしでもいいかと思うが

2週後に来るらしい

 

私が 借りた車はこするから運転しない!

と意地を張っているんだが

今度来る車がいくら家のだってぶつけるな

というから

もう運転はしたくないの!

とヒステリー―を起こしているんだ

あああ 馬術でもやって 馬車で歩きたい

あるいは 牛車で

(あら ぎっしゃってやらないと変換しない ぎゅうしゃって言い方は

間違えなのね 教養が 増えちゃった ヒヒヒ)

ロバもいいかなあ

あ ドイツで馬車暴走だって お馬車もダメだわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふう 気になって眠れない | トップ | 地図出来た »

コメントを投稿

業務連絡」カテゴリの最新記事