遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

エビの頭で野菜炒め

2021-05-02 16:32:57 | 日記

もらったエビは殻付き小エビ

あたまと体 切り離したら

頭捨てるなと仰せ

それと野菜炒めるとうまいんだ!って

ハイ 旦那様 仰せの通りしたわよ

味付けは?中華味にクミンパウダー

これ結構美味しいや

そのあとどうにも中途半端な絵を描き上げ

額縁を探しにうろちょろ

15Mなんだよなあ

これの仮縁買うかなと思うが上三川に行く気にならない

でも画用紙払底だからな

ロールのがいる いるものまとめて通販で買うかな

ま 20号の額に魔っと使っていれるんでもいいのだ

もう80号描く体力ないもんな

額縁探しに門脇の家に行ったら その裏に

紫のきれいな花咲いてた

あれ明日描こう

この花も一輪咲いてる

そのうちもっと咲くのかな

さて 当の旦那様

軽トラがいた

裏に回ったら 前栽畑で植えてた

トマトとスイカも植えたぞと 仰せだ

スイカ取れたらまたちびたちに送ろう

「 遊工房・雑感 スイカ」の画像検索結果

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイ 会えました | トップ | 中国の歴史 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事