遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

なんかしらん 黒雲が頭の中に湧いてきた

2014-06-01 08:57:48 | ただの記事

Dscn0203

天然自然に老いていくというのは大変なことだな

ここの所

今頃になって

分かったことわからなかったことが分かったことなどで頭が混乱して

涙ポロポロ

おばさんを見習わないと・・

と一生懸命自分を励ましている

あああ 気がついたら70になっちゃったよ

と勉強不足と残り時間のなさに愕然

でも 朝に道を聞かば、夕べに死すとも可なり

っていうもんね

一日でOKじゃん!

って

違うって!

なんかね

KINU洋画会に行くのが憂鬱なのよ

描くものは決めてあるのだけれど

ええ??

浅はかじゃないか?

自分?と思うわけ

花々はそんなことは考えない

マイペースで咲いてる

↓のブラシの木は花がだめになったと思ったがいっぱい花をつけた

植物はエライ!

Dscn0211

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆすらうめさんへ | トップ | 2014-06-01 17:08:34 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
70歳過ぎたらもう開き直るしかないよ。私なんて残... (natu)
2014-06-01 10:41:52
考えてもしょうがないから唯あるがままに不摂生?をしながら生きるしかないじゃん。

natu 様 (遊工房)
2014-06-01 10:55:41
おねえちゃま
ありがとうございます

なんか突然わからんことが黒くものように湧いてきて
頭抱えてるんだけど
ま いっか

くそ~~
今度黒蜘蛛の絵を描いてやる~~~

と思いたい
多分
体が痛すぎるのだ
今kinu洋画会の準備して 道具を
持ったら痛くて愕然
これ持ってロフト降りて会場でまた階段上がらんならん
できるかいな?と思ってしょぼしょぼ

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事