遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

叱られた

2017-06-21 20:05:51 | ただの記事

 

うっかり コメントして叱られた

目の離せない暴れ者の看病は大変で忙しいのに

悪かった

前にこの絵も

へたくそ 

直したいと言ってて

どこにこの絵があるのか見つけていないし

描き直したんじゃないよ

画像編集してみた

 

編集へたくそ

でも やる気出てきた

この建物のある道路に

魅力的な古臭い

ボロボロの家があるんだ

多分例の地震で ガタガタそのまま放置してある残骸かも


このあたりは瓦屋根いまだに修理できてない家だって結構あるよ

だって

老人所帯の多いここら

家の修繕にかけるお金

そうどこでもあるってもんじゃないわ


でも思いのほか大金持ちってのもいて

!!!

ということも多い

つくばのあたりには

門だけで

クリックで大きくなります。



!!

というような家も多い


門に住めそう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごい嵐だった | トップ | 民主主義 »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事