遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

さっきのはわかった

2016-12-04 20:57:36 | ただの記事

この地震の時のここの震度も1だったけど

わかった

地震情報

これの前の

二時半のころの時も

震度1だったけど

わからなかった

さて

阿赤ちゃんたちの住まいは新宿に近い中野区

地震で大騒動になったら

るつぼの中

と言っても

赤ちゃんは退院しても病院に通わなければならないので

遠くに引っ越せない


でも 首都直下が来て

大変になったら

田舎においで

と言ったら

そっちも地震の巣じゃない!

と言われちまった

そりゃそうだ

パパちゃんの故郷は山形だが

どこも地震は怖いな

パパちゃんにミルクもらってる

もう おなかいっぱいですーー

ってなところだけど

この後また

ママちゃん 看護婦さんと渡って

5ccくらいは残ったけど

飲まされちゃったね

さて

この かなちゃんの(こう呼ぶと女の子っぽいなあ)

おばばになった感想?


私 この子に会う前の日に科学博物館に行ったのだが 

この子を科学博物館に連れて行って遊ぶまでは生きていよう

と思った

ともかく このステゴザウルスを初めて見たときの

幼い子の心臓のバクバク加減

物凄く魅力的よ!

もうね 妄想に酔っぱらった状態になるから!

私は かなた君のそういうの

この手に脈動を感じたいのよ!

さて しばらく 忙しくなるので

ブログ休部 って たぶん無理ね

コメント欄 ひっこめさせていただきます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« marshaさま | トップ | せかせか »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事