遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

雪です

2016-11-24 13:37:13 | ただの記事

まだ眠くて 寝て 起きてお昼を食べた

雪です!


Yさんへ

ピサロの絵

もう少し黄色みが強かったわよ


さて件の件

武蔵に言ったら

生きてれば 元気なら 当然お手伝いできるとよ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿駅 大嫌い | トップ | marshaさま »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marsha)
2016-11-24 14:05:02
十一月の雪景色、意外性が加わってすってきです。
寒いでしょう。 こちらはちょっぴりひんやりくらいです。
お昼前に柚子巻き大根が届きました。早速開封、お昼に頂きました。さっぱりとした良いお味でした。これなら家でつくろっと。

お疲れでしょう,新米オバアちゃま。
会いに行きたいでしょう。でもこの雪ではスリップするからお出掛けはダメです。危ないよー。
ホッと (Y.)
2016-11-24 14:52:22
件の件
ご好意ありがとうございます😊
まだずっと先のことなのに
心配性なのでいろいろと考えてしまって
なんかホッとしました!
Unknown (marsha)
2016-11-24 15:01:19
熱いお風呂に入って もうこれ以上眠れないという程寝て下さい。 

こちらは外はひんやりとして気持ちが良いです。
これ以上寒くなるとカイロは?とかお灸を倍据えないといけませんが。

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事