遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ふう

2016-08-18 09:43:16 | ただの記事

だんだん大変になりそう


しかし


ひじどころか

おでこもついたわよ

足の開きは120度くらいだけど


そうやって

私はおばさんちの廊下から門を見張りながら

パズルやってる

そうすると

まだ出てこないの!

って言ったって

おばさん出てきちゃう

なんしろ気が短い

そこにいて地震が来たら危ない

車いすのブレーキ掛けて!


もう9時15分に来るお迎えのために

5時前から起きてた

私は昨日アンパン買ってあげるの忘れて

慌てて飛んでったら

もう朝ごはん食べた

と言って 椅子の上で

グ~~~  寝てるんだ

ふう


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くるみさんのお住まいの地区から | トップ | 中野 すんごい雨だって 渋... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかあさん (くるみ)
2016-08-22 20:11:32
一度でいいから呼んであげてね。


いいこと


  お か あ さ ん

よ。

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事