遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

光回線工事来た

2015-02-27 19:20:41 | ただの記事

フフフ

工事人は卒倒することなく工事していった

さて

困ったのはフレッツ光のメンバーになろうと思ったら

もうなってる!

それでIDやパスワードがわからない

どうやら工事人が親切にNTT接続とプロバイダー接続をやってくれたのでメンバーズクラブに入っちゃったらしい

ということが NTTに問い合わせるうちにわかってきた

だいたいメールアドレスはすぐ変更しちゃって

なぜメンバーズクラブからログインしろというメールが新しいアドレスに来たか

というところから

NTTの職員と推理していって

工事人だ!とたどり着いた

さて工事人に連絡 と思ったらもう帰宅後だった

探偵になった気分だったよ


さて メールアドレス 変わりました

yuu43  sc4.so-net.ne.jpです

やり取りのある人にはそのうちメールします

カエル君を@にしてください
OCNは解約します


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉛筆画 | トップ | 頭が悪くて疲れる »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事